nakakai’s blog

好きなものを発信します。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

人生で唯一付けられたあだ名がナカカイだったののでハンドルネームに採用しました。

はてなブログを始めたきっかけは?

今年から社会人になり、毎日代り映えのないつまらない毎日を送っている中で、ブログを書くことで、何か変わるかもしれないと考えたのがきっかけでした。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

私し自身まだ記事を書いたことがまだありませんので、おそらくですが、一番最最初書く記事がそうなののではないかと私は思っています。(笑)

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

自分が生きていつという爪痕を残したいときや自分以外の沢山のひとひ共有したい出来事が会ったときなどではないかと思います。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きの記事はまだありませんが、書きたい記事のテーマとしては沢山あります。

1つは人生についての記事と書いて見たいと考えています。2つ目は趣味でキャンプをよくやるのでキャンプのことを記事にしたです。まだもかに書いたと考えている記事はあるので、今後記事として投稿していきたいですね。

自分の記事を読み返すことはある?

沢山読み返すと思います。

好きなはてなブロガーは?

執筆屋あんちゃん

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

これからお世話になりますのでよろしくお願いします。

10年前は何してた?

野球をバリバリやっていました。

この10年を一言でまとめると?

後悔にの人生、、やれることなら10年前からやり直したい。